2017
07.05

【学部3年ゼミ】(チームワーク)コーディング・マニュアルを完成させる(オープンゼミありがとうございました!)

学部3年ゼミ

3年ゼミはチームごとに作ったコーディング・マニュアルを交換し、ピア・レビューをおこないました。これでコーディング・マニュアルの不具合を解消し、よりよいマニュアルになったことでしょう。ね? できあがったコーディング・マニュアルを使って、2週間後にはコーディングの結果が出てきます。期待して待ちましょうね。写真はコースナビに提出してもらったマニュアルや研究計画書などの様子です。
また、今日はオープンゼミを実施しました。予想より多くの方に来ていただき、大変ありがとうございました! といっても、ゼミ生のみなさんに助けてもらい、私はいつもの通り。終わった後、これで良かったのかなと私の側で改善できることを学生に聞くと、「こんな感じで学生に任せてもらえれば大丈夫です」とのこと。予想外の頼もしい言葉に感動しました!

コメントは利用できません