2021
01.28

2020年度末発表会!

Selected, イベント, 学部2年ゼミ, 学部3年ゼミ, 学部4年ゼミ

コロナ禍の続く秋学期、少人数クラスは対面授業を再開することができ、このゼミも教室で活動を重ねてきました。11月からは2年生も加わり、無事に年度末の発表会を迎えられたことを嬉しく思います。ご協力いただいたゼミのみなさまには感謝です。この秋学期、2年生は内容分析を自分で体験してみるプロジェクトを、3年生はコンピュータ・コーディングを用いたプロジェクトを、それぞれチームに分かれて率いてもらいました。そして4年生は卒業論文。みなさん、とてもレベルの高い調査をおこない、発表に驚かされました。整理しきれずたくさんになってしまった写真ですが、ここに残したいと思います。当ゼミの雰囲気をここから感じ取ってもらえれば幸いです。参加してくれたゼミのみなさん、本当にありがとうございました。

« 2 »
コメントは利用できません